ママのメモ帳☺︎

日々のメモ。

リッツカールトン東京 ナイトサファリは出来なかったけど

娘のお誕生日をリッツキッズのナイトサファリでお祝いしてあげよう!と思い立ち、当日予約。ところが、在庫切れでナイトサファリ出来ないとのこと…しょんぼり。

 

でも、スイートへアップグレードしてもらえて、広いお部屋でかくれんぼ遊び、ホテル内でスタンプラリー、プールも入って楽しい滞在。

 

次回はナイトサファリの空きを確認してから予約しよう!ちなみに、HPにはナイトサファリはスイートのみと記載あるけど、どのお部屋でも出来るとのこと。

f:id:Ritz_mam:20210108215927j:image
f:id:Ritz_mam:20210108220056j:image

f:id:Ritz_mam:20210108214839j:image
f:id:Ritz_mam:20210108214836j:image
f:id:Ritz_mam:20210108214832j:image

夕食、インルームダイニング。キッズメニュー色々あり。焼き魚定食は内容充実。

http://www.ritz-carlton.jp/files_for-qr/In-Room-Dining_JAPANESE_MENU.pdf

 

f:id:Ritz_mam:20210108215208j:image

タワーズで朝食、クロワッサンのワッフル、おいし。エッグベネディクトも美味しかったけど、サーモンにもう少し塩分があれば。
f:id:Ritz_mam:20210108215204j:image

お土産。数年ぶりに行ったタワーズ、みんな優しい。

 

f:id:Ritz_mam:20210108220422j:image

お昼もタワーズ
f:id:Ritz_mam:20210108220417j:image

キッズメニューもあり。